スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の点検

2018年9月8日

9月に入り、食欲の秋!と理由をつけ

 

食べ過ぎている古瀬デス☆

 

今月は何かと甘いものをいただくので

 

食べないわけにはいかない!と

 

言い訳をしております。

 

さて、秋といえば紅葉!!

 

ドライブが楽しい季節がやてまいりました♪

 

お家に帰ってきて 楽しかったね!と言えるように

 

 

お車の点検をしませんか(^^)/

 

タイヤの溝はありますか?

 

エンジンオイルは汚れていませんか?

 

バッテリーは良好ですか?

 

突然の雨に備えてワイパーはしっかりふき取りますか?

 

タイヤ館上越では

 

お車の安全点検を無料でおこなっております。

 

お気軽にご来店くださいね

 

 

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930