スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ前の安全点検!

2018年4月18日

昨日はお休みをいただき

 

天気も良かったのでぷら~っとドライブ♪

 

前々から店長が話してくれてたコレが気になって

 

『おかしとおやき ことう』のお菓子を求めて六日町へいってきました!

 

これが食べたかったのですっ!!♪

 

 

サクサクでクリームが美味しいパイシューでした(^^)

 

初めての六日町!ナビを頼りに何とかたどり着けました笑

 

行ったからにはもちろんタイヤ館六日町へお邪魔しに。

 

最近はお菓子を目当てにドライブしていますが・・・

 

それもまた良しとして・・・満喫した1日でした★

 

さて、皆さんはお出掛けする前は

 

お車の点検していますか?

 

タイヤの空気圧やバッテリーなどなど

 

万が一に備えてタイヤ館上越で点検しませんか??

 

点検はいつでも無料で行ってます♪

 

お気軽にお越し下さいね~(^∀^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930