スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉対策!!

2018年3月29日

最近、くしゃみがとまらず

 

ずっとマスクの古瀬デス。

 

一昨日は久しぶりに我が家のネコに会いに行きました。

 

毛が生え変わる時期なのか

 

ものすごくモフモフしてました笑

 

膝の上でブラシをかけ ずっと日向ぼっこしていたら

 

目がかゆくなり、マスクをしているにもかかわらず

 

くしゃみがとまりませんでした。

 

忘れてはいなかったのですが

 

ネコアレルギーの持ち主です。

 

あまりにも可愛すぎてすりすりしてしまったせいです。

 

自業自得です。

 

さて、敏感な方は

 

少しのホコリや花粉でも反応がでると思いますが

 

お車にもエアコンフィルターがあります♪

 

なかなか見る機会の少ないエアコンフィルター。

 

あけてびっくりされる方もいらっしゃいます。

 

この時期だからこそぜひ点検してみませんか??(^^)

 

詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31