スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろアイツがやって来ます!?

2018年2月25日

天気がよくなって雪解けも進んできて良い感じに春が近づいてきてますね~

でも気温が高くなってくると毎年恒例のアイツがやってきてしまうんです・・・

そう・・・「花粉」の季節ですね~

重度の花粉症の私は年々薬が効き難くなってきてます。

そんな重度の花粉症の症状を少しでも楽にと

毎年この季節になると必ずと言っていいほど交換している部品「エアコンフィルター

今回もしっかりと花粉対策の為に交換いたしました!

これで少しでも運転が楽になりますよ~に!

花粉時期の運転がツライ方、エアコンフィルターの交換で少しでも快適ドライブ

いかがでしょう!

エアコンフィルターの無料点検も実施中です。

お気軽にご来店ください!

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス関連 

担当者:堀川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930