スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めの花粉対策!

2018年2月17日

 

14日には北陸地方に春一番が吹いたそうです(^^)

(新潟地方気象台より)

 

今日は大荒れの天気ですが、『』と聞くと

 

なんだかソワソワするのは私だけでしょうか??

 

さて、2月も半ばになり

 

花粉たちが舞いだす季節になってきました・・・

 

そろそろ花粉対策をせねば!!と思いながらも重い腰は上がりません。

 

しかし!

 

毎日乗る愛車から花粉対策ができるんです♪

 

見えないところでホコリ花粉をキャッチしている

 

『エアコンフィルター』

 

 

1年毎の交換をオススメしています(^^)

 

まずはココから花粉対策しませんか?

 

点検は無料でおこなっております

(一部車種を除きます)

 

お気軽にご来店くださいね~(^∀^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス関連 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31