スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの保管場所

2018年1月20日

今日は朝からいい天気♪

 

こんな日は待ちに待った雪山へ行きたいとウズウズしている古瀬デス☆

 

次の休み、天気がよければぷら~っと滑りに行ってきたいと思います(^0^)

 

さて、

 

タイヤを履き替えた後、タイヤの保管場所に困ったことはありませんか??

 

 

保管場所があっても、雨の日に車に重た~いタイヤを積んだり・・・

 

交換した後のタイヤを降ろして車庫まで持っていって片付けをしたり・・・

 

意外と大変な作業なんですよね(>д<)

 

そんな方も当店にお任せください♪

 

詳しくはスタッフまでどうぞ(^^)/

 

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31