スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベロフ トランス・レイ

2018年1月18日

今日はちょっと変りネタ!

FOGランプのバルブ交換されているお車って多くなってきてますよね?

最近はHIDよりもLEDバルブに交換されている方の方が多くなってきてますが

やはり購入の際にはバルブの色を気にされますよね~?

ドレスアップ要素の強い白っぽい色にしようか?

雨・霧などの悪天候に強い黄色にしようか?

悩みますよね~???

そんな悩みを解消してくれる商品がコチラ!

 

ベロフ 「トランス・レイ」LEDバルブ

なんと!バルブに同梱されているガラスチューブを付けるだけで

6500ケルビン(白色)⇔2900ケルビン(黄色)の切り替えが出来ちゃうんです!

夏場は白色、冬場の天候が悪い時期は黄色なんて事も可能なんですよ~!!

明るさも4500ルーメンとヘッドライト並みの明るさ(6500K時)となっておりますので

視界良好で安全運転に一役買ってくれます。

更に付属のアタッチメント交換でバルブの取り付けも

HB4/H8/H11/H16と幅広く対応してるので

お車の入れ替えの際も付け替えOKな場合もあります。

バルブ交換の際に色でお悩みの方は 

1つで2度?いやいや 3度オイシイ ベロフ「トランス・レイ」

是非x2 ご検討してみてはいかがでしょう~!

詳しくは下記 メーカーHPにてご確認ください。 

ベロフ WEB

http://www.bellof.co.jp/ 

カテゴリ:用品関連 

担当者:堀川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930