スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

練習試合・・・

2017年8月27日

昨日は、お休みを頂き子供の野球のお手伝いに行ってきました。

 

中学生にもなると体も大きくなり、野球も小学生の頃と比べ

 

迫力が増してきてました。

 

サード塁審をしながら野球をみていて久しぶりに楽しい時間を

 

過ごす事ができました。(こんな事しか楽しみがないのも寂しいなぁ~~~~)

 

今日も猛烈に暑くなっていますが、熱中症には気をつけて

 

屋外活動して下さいね。

 

お車のメンテナンスもお忘れなく。ほったらかしにしてしまうと車も熱中症で

 

動かなくなっちゃうかも(笑)

 

メンテナンス祭りも継続して行っております。

皆様のお越しお待ちしてま~~~~~~~~~す ^^)v

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930