スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

柏崎ぎおんまつり

2017年7月27日

今年は、久々に花火を海岸まで行ってみてきました (^^)♪

 

いや~~~何年ぶりだろ~~

 

久々に海岸沿いをテクテクと歩いていたら

・・・『こんなのあったな』・・・『こんな道あった??』

・・・『あの店なくなったんだぁ~』

 

なんて懐かしいな~なんて思いました。

 

到着してまずは・・・そうビーーール!

これがなきゃ始まらないですよね。

 

そして枝豆・とうもろこし・・・・いい感じで酒が回ってきたところで!!

どーーーーーん・どーーーーーーーん

 

んーーーーーーー海岸で見る花火は良いね♪

 

 

いや~~楽しい一日でした (^^)v

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31