スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催中~☆

2017年7月22日

我が家に届いたお中元。

 

おやっ!大好物の桃がおいてあるではないですか~!!(°∀°)♪

 

ウキウキで近寄ってみると

 

いや、待てよ・・・これ偽者じゃないかー!!

 

 

だまされましたが桃のゼリーでおいしくいただきました・・・笑

 

さて、最近増えたな~と感じるのが

 

『パンク』!!

 

スペアタイヤを積んでいないからレッカーを呼ぶ事に・・・

 

パンクに気付かず走行してタイヤをダメにしてしまって1本交換・・・

 

そんな経験少ないとは思いますが、

 

そんな場面になったら・・・なんて考えると不安です。

 

今日のお客様は空気圧センサーがついていたので

 

パンクの早期発見ができ、修理で済みました(^^)

 

 

空気圧センサーを付けてからは、安心して運転できるし、

 

黄色になればここに来ればいいんだし!

 

 

と嬉しいお言葉をいただいておりますっ!!(^∀^)

 

空気圧の管理が車内でできて燃費にも貢献出来ます!

 

『空気圧センサー』 について詳しくは

 

スタッフまでお気軽におたずねください!

 

 

 

カテゴリ:タイヤ長持ちの秘訣 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930