スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル祭り開催中~!!

2017年6月20日

こんな天気のいい日はお出かけ日和ですね~♪

 

ぷら~っとどこかへお出かけしたい古瀬デス☆

 

さて、私のお出かけ前に必ずチェックする事があります(^^)

 

まずは空気圧の調整をして~

 

エンジンに負担がかからないように交換時期であれば

 

オイル交換!!

 

ワイパーのふき取りは大丈夫か・・・

 

バッテリーを点検して

 

お出かけ前日の夜にガソリンを満タンにする!笑

 

皆さんのお出かけ前はどんな感じですか?♪

 

ぜひ教えてくださいね(^∀^)/

 

さて、本日20日から27日までは『オイル祭り』開催で~す☆

 

 

エンジンオイルがお得な日なんですよ~!

 

明日、水曜日は定休日となりますので

 

木曜日のご来店、お待ちしております♪

 

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 メンテナンス関連 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31