スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気づくとここに!?

2017年5月23日

戸を開け、ちょこっと目を離すといなくなる我が家の猫・・・。

 

どうやら車の下がお気に入りのようです(笑)

 

 

車の下は日陰で涼しいのでしょうか?なかなか出てきてくれません。

 

お散歩時間が日に日に長くなっているような気がします(笑)

 

さて、リニューアルオープン5日目!!

 

6月1日より夏タイヤの値上がりが発表され

 

たくさんのお客様にご来店いただいています(^∀^)♪

 

タイヤ交換をした時に今年いっぱいかなぁ~なんて

 

思われた方は早めのタイヤ交換がおススメですよ(^^)/

 

ギリギリの状態で不安に思いながら乗っているより、

 

値上げ前に新品に交換して快適に運転しませんか♪

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 タイヤ関連 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930