スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆久しぶりに、やらかした!!☆★

2017年9月19日

お元気ですか?

ピット長のヤマカズがとても優秀な為、全くオモテに出ていないのは、ボクです。

 

先日、『1日限定カットステーキ食べ放題』のメールが届いたので、

こりゃ、行くしかねーべ?!と、カミさんの誕生会も兼ねて行ってきました。

こう見えて、他の人よりは多少食べますので、楽勝!!と思っていたのですが、

前日の町田オフの影響か、全然食べれませんでした。。。。。

子どもたちは、モリモリ食べて喜んでおりましたね!!

 

結局、僕は11人前しか食べられず、『パパ、ショボくなったね!!』と

笑われましたよ〜〜。。。

その後、2日間は気持ち悪くて、水だけ生活をしました。。。さんざんですわ〜。。。

 

 

担当者:takeda