スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悪いこと言わねぇー!!水分補給をしろーーーぃ!!

2016年7月14日

こんにちは。

今週、月曜から始まった『ペンキ塗り』

やり始めは、どこかぎこちなかった手つきも結構うまくなってきました。

『ペンキ屋さんも出来んじゃね?』ってくらい。調子に乗ってやってたら・・・

頭が少し痛くなってきました。『下向いてばっかりいたからかなぁ~。』と

おもって続けていたら、指先が痺れてくるわ、うまく歩けなくなるわで、さあたいへん!!

やっべーーー!!ひょっとして熱中症かも?!

と思ったときには、時すでに遅く、はしごもロボットのような動きでおりると

吐き気の連続!!速攻、水分を補給するも頭はガンガン!!足は動かずで、

早退となりました。

水分を補給し、エアコンの効いた部屋でおとなしくしていると

夕方には、ウソのように普通の状態に・・・。

いや~っ、貴重な体験をしましたが、みなさん、水分補給を十分して

今年の夏も乗り越えてくださいね!!

担当者:takeda