スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の合間に・・・。

2016年7月12日

こんにちは。

先日、店頭のハタを交換しようとお店の屋根に上ったら、サビがすごかった。

僕の中では、屋根の手入れをした記憶がありませんので、かれこれ10年以上は

何もしていない状態でした。

これはマズイ!!穴でも開いたら、えらいこっちゃですので、

急遽、屋根のお手入れをすることになりました。業者さんにお願いすると

ものすごい金額になりますので、ここはやっぱり自分たちでペンキ塗りを

おこなっていきます。

先週、磨いて、掃除して、昨日からペンキを塗り始めました。

今日中に終わらせたいけれども・・・終わるのか!!コレ!!

担当者:takeda