スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

使徒、現る!

2021年10月1日

こんにちは!晴れの日は洗車し隊(洗車したい)山本です。

台風ですね´д` ;被害もなく、何事もなく過ぎ去るのを祈るばかりです。

 

一方、当店では朝から何やら嬉しさのあまりテンションMAXの方がおります。

我らが店長ですね(´∀`*)新しい安全靴が届いたとのことで、プレゼントの紙包装を凄いテンションで破る子供のような感じでした!

箱でお気づきの方もいるかと思いますが、ご存知エヴァンゲリヲンの安全靴!二号機!

ATフィールド(防御壁のようなもの)=安全、ってことですかね(´∀`)

安全に仕事をするのはもちろん、身につけて気分が上がるというのは大事な事ですね♪

安全靴はこうなる前に買い替えましょう(私、山本の安全靴です)

オシャレするのはいいことですが、靴として機能しているか、の方がよっぽど大事ですね!

次の休みにでも買いに行かなければ\\\\٩( 'ω' )و ////

以上、タイヤ館ジャパン宮前店からお送りしました♪

担当者:山本