スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな事もやってます!!

2021年1月31日

こんにちは!

最近また冷え込んできましたね( ;∀;)

ですが!タイヤ館のスタッフ一同元気に作業をしております(*'ω'*)

挨拶はこれくらいにして、本日お伝えしたい内容は!!!!

EDFC←これです!知っている方は沢山いると思われますが

タイヤ館出雲は取り付けもやっております(*'▽')

車高調の減衰調整を自動または手動で変更できるキットです。

減衰調整をこまめに調整したい方にはすごく重宝されますので

気になる方は、是非、ご来店お待ちしております。

担当者:小川