いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき市長選挙ですが・・・・

2013年9月8日

今日は、いわき市の未来を担ういわき市長選挙ですね。

市長で市は変わりますので、市長になった方はいわき市をお願いしますね!

さて9月1日より、新作スタッドレスタイヤ、ブリザックVRXが発売となりました。

いわきにお住まいの方は、「まだ早いよ!」って思っているかも知れませんが、

冬の準備は早いにこした事は無いです!

特に新作スタッドレスタイヤは例年・・・大人気となり、欠品する恐れがあります。

いざ!必要って時に在庫がないなんて、ご迷惑をお掛けしてしまう事もあります。

ですので、早め・早めの準備をお願いしております!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません