いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換してますか?

2020年3月24日

皆さんこんにちは!タイヤ交換の時期やってきたましたね!季節もとうとう春!花粉大丈夫ですか〜?

今日はお得情報のご提供です!

タイヤ交換、まさに今の時期ですね!ご一緒にオイル交換どうですか??また2回来るの嫌だなって時もあると思うんですが、この時期に一緒にやってしまうことでお得なパックプランやクーポンがありますので、よりお得にオイル交換ができるチャンスです!

今しかありません!

分からないことはスタッフに聞いてください!

担当者:松本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません