いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーは、消耗品です!!

2013年7月6日

今週は、研修・会議等でなかなか店にいれなかった西山です。

さて今日は、

バッテリーがあがってしまい、エンジンがかからなくなったお客様のご来店がありました。

2年間の製品保証が付いたバッテリーで、あと5ヶ月ぐらいで交換予定でした。

でもバッテリーは、

ライトの付けっ放しや、ナビやエアコンの使用に容量が耐えられたかったり、

いろいろな原因で、トラブルを起こしやすいお車の消耗品となっています。

これからの時期、エアコン使用も増えると思いますので、まずは点検してみましょうね!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません