いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終了となります!!!

2013年6月30日

現在PM18:00です、あと1時間で売出し終了となります。

期間中はたくさんのお客様にご来店・ご購入頂き、嬉しくて2度目の更新です。

本日最後の作業になりそうなのが、アルファードのアライメント調整です。

よく考えたら、連チャンでアルファード・ヴェルファイアの写真載ってますね。

さすが人気車種!!

今回のオーナー様は、高速道路でハンドルがぶれるとの事でしたので、

アライメント調整をオススメしました。

ドレスアップしても快適に乗れる車だったら、ご家族も納得ですよね!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません