いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いいです!レグノ GR-XT

2013年6月20日

今日はご常連のお客様に、レグノ GR-XTを購入頂きました。

やっぱり!高級車クラウンには、レグノですよね!

と、ちょっと待った!!

レグノ=高級車はもちろんですが、

最近では、ハイブリッドカー=レグノがトレンドなんです。

低燃費性能はもちろんですが、ハイブリッドカーって凄く静かですよね。

その静かさで、今までは気にならなかったロードノイズが気になるオーナー様増えてます。

だから、レグノを履く事により、その耳障りな音がなくなるんです。

ブリヂストンの最高峰のタイヤを、ハイブリッドカーで試して下さい。

車が生まれ変わり、レグノのト・リ・コになりますよ。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません