いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヒドイ状態です・・・・・

2013年2月16日

今日はウィッシュにHIDの取り付け作業を実施しております。

そしてアリストのアライメント調整も実施致しました。

お客様は「ステアリングが曲がっているので、真っ直ぐにして下さい」との事でしたが、

測定したら、スゴイ!スゴイ!フロントのタイヤがかなり外を向いている状態でした。

ステアリングの曲がりが気になっていたオーナー様ですが、

その曲がりで早めに気が付いてよかったと思います。

タイヤの内側しか路面に接していない状態ですので、タイヤ長持ちも改善できましたよ。

アリストはベースが基本スポーツカーよりですので、こまめな調整をオススメします!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません