いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サンシャインマラソンと、アライメント調整は繋がる!?

2013年2月10日

今日はいわきサンシャインマラソン開催の日となり、

当店前の鹿島街道は少しの間だけ、片側通行となっていました。

長距離マラソンといってもただ走るだけではなく、走るまでに、

たくさんの苦労をしてベストなコンディションで皆さん臨んでいるはずです。

食生活やら日頃のトレーニングなどなど、いろいろあると思いますが、

実は人と車は似ている部分だらけなんです。

バランスのいい食生活は健康を維持できますよね!

車の食事と言えばガソリンですが、

エンジンオイルやオートマオイルなどの栄養をとらないと、健康が維持できません。

3ヶ月前に飲んだ栄養剤は、今現在は効かないですよね??

車のオイルも長い期間持つ物ではないので、こまめに交換するのがベストです。

そしてトレーニングで筋力をつけることも大事ですが、

筋力以外にも骨盤矯正などの、体の基本的な部分を直す事も大事です。

車で言えば?そう!アライメント調整が重要となります。

人はたまに走るだけかも知れませんが、車は基本毎日走ります。

そんな車をしっかりケアしましょうね!!

※今日もアライメント2台調整中です。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません