いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白いホイールも、あり!ですね!

2012年12月15日

冬タイヤ交換真っ只中でありますが、今日はこちらのホイールをご紹介します。

オーナー様は手入れがしやすいという事で、カタログを見て注文頂きました。

ディーラー様からのご依頼でしたので、そのまま私も注文させていた頂きましたが、

オーナー様は白いホイールだとは思っていなかったらしく、現物を見てビックリしました。

でも白いお車に白いホイールが合わないなんて事は無いので、

ご納得のうえ購入頂きましたが・・・・・とってもお気に入り頂きましたよ!!!

「シルバーより高級感があってカッコいいね!」とのお言葉でした。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません