いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW IS F登場と、明日から!

2012年10月19日

写真のお車、IS Fのご登場です!

当店ご常連様は購入したばかりのお車を見せに来てくれました。

いわき市では、2台目だそうです!!

やはり前期型とは違う部分がたくさんあり、細かいこだわりが詰まっていましたよ。

そして、明日からは全国統一イベント「集中得市」の開催となります。

冬タイヤはもちろんの事、夏タイヤだっておまかせ下さい!!

そして、冬タイヤ買うなら今月中ですからね。

いわきの道だからこそ、REVO GZをオススメ致します!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません