いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなPOP作ってみました!

2012年7月9日

アライメント調整強化月間の当店では、こんなPOPを作ってみました。

「私の車は何ヵ所調整??で、金額や時間はどれくらいかかりますか?」

と言う質問をよく頂きます。

ですので、一目でわかる車種別の調整ヵ所と作業時間を記載したPOPを作りました。

ただ、全部の車種を載せる事ができませんので、メジャー車種のみとなりますが、

幾度となくPOPを増やしていきますので、それまではスタッフにご確認下さいね!

そのアライメント調整は、本日5台調整させて頂きました。

写真のような、アメ車も調整できますよ!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません