いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧センサー装着!

2012年5月31日

今日で5月も終わりですね。

来月からは、嫌な梅雨時期になると思いますので、

雨の日の安全は、まずタイヤ点検からお願いしますね。

さてステップワゴンに、TPMS空気圧センサーを取付けました。

オーナー様は、ご家族が栃木に避難中で、週末は高速で栃木まで通っているそうです。

そんな家族の大黒柱のオーナー様ですので、高速道路を安全に走行したい訳ですね。

ですので、こちらの空気圧センサーを付けて、より安全を求めた訳です。

タイヤの空気圧は、安全性はもちろんの事、タイヤの寿命・燃費にも影響します。

より快適なカーライフの為に、空気圧センサーを取り付けてみませんか??

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません