いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から盛り上がりましたね!

2012年5月21日

今日の当店では、アクアとライフをダウンサスに交換しております。

いいお天気で暖かい!!作業がはかどります。

さて、朝から金環日食で朝から盛り上がりましたね!

次に見る事はできないくらい先の話らしいので、貴重なものを見れましたね!

神秘的な事でした!

明日は22日火曜日です・・・・何も起きない事が1番ですが・・・・

変な噂もあるようで、用心にこした事はないですかね??

お店は定休日となりますので、水曜日のご来店をお待ちしております。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません