いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき地区、車両盗難多いようです。

2012年3月30日

ここ最近、避難している方がいわき市にたくさんいらっしゃいますので、

いわき市の人口も、かなり増えているようです。

人口が増えると言う事は、お車の台数も増えていますので、交通事故も多いようですよ。

そんな中、お車の盗難被害も、いわき市で多いそうですので、

「自分の車は、自分で守るしかない!!」と言うことで、

本日は、ランクル200後期にセキュリティーの取付けを実施致しました。

(セキュリティーの取付けは、専門業者様にご依頼して実施しております)

いつもながら、モビリオの車検やジータのアライメントも実施中です。

ご注文頂きましたホイールも、続々入荷中です!

技術・サービスでお伝えしていきますね。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません