いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京より、戻りました!

2012年2月24日

私西山は、火曜日より東京にて表彰式に行っていました。

方針説明会もかねてましたので、久しぶりに全国の皆さんに会う事ができました。

まずは、岩手県一関市のタイヤ館一関・千葉店長に久しぶりの再会です。

長話はできなかったものの、今度はゆっくり会いたいですね!!

そして、茨城県の土浦北インター店と阿見店の専務を勤めます高木さんにも再会です。

夜中ホテル内にあるコンビニで偶然会ったんですが、ちょっとビックリでした!!

「今度是非!泊まりで遊びに来て下さい・・・ご接待しますから」とのお言葉。

行きますよ!遊びに!!お言葉に甘えて!!

その他多数の知り合いに会える事ができましたので、楽しかったです!

肝心の表彰式の内容は、後日お伝えしますね!

※高木専務、写真お借りしました。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません