いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ・・・・特賞あります!!

2012年1月3日

いろんな事がありすぎた2011年でしたが、また新しい年を迎えられてよかったです。

たくさんの方が犠牲になった大震災、まだまだ安心できない原発問題。

2012年も福島県は、大変な思いをしていく事でしょうが、

県民みんなで、頑張っていきましょうね!!

さて、初売り2日目となりましたが、特賞がまだででおりません・・・・。

お客様にクジを引いてもらう時、「特賞!特賞!」と心の中で叫んでますが、

なかなか当たらないものです・・・・・。

でも、クジ引きの数も減ってきましたので、確率はあがってきてますよ!

皆さん!特賞当てちゃって下さいね!!

ちなみに、4等のBIGなお菓子のシミコーンも人気です!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません