いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんの、低燃費カーは!冬も低燃費カーですか??

2011年11月23日

今の時代、低燃費カーの人気は凄いものがありますね!

プリウスやフィットや、ん~たくさんの低燃費カーがあります!

さて、皆さんの低燃費カーは、【冬も低燃費カー】ですか??

冬にスタッドレスタイヤを装着しますと、路面に密着する力が強いですので、

冬は燃費が落ちてしまう事もあります。

これでは、ホントの低燃費カーじゃなくなってしまいまいますが、

ブリザックのREVO GZは、

ブリザック初のエコ対応商品となっていますので、燃費向上にも貢献します!

本日ご来店の、写真のフイット・ハイブリッドやSAIもGZ装着ですよ!

これぞ!まさしく!ホントのエコカーですね!

もちろん、エコだけではなく性能も満足して頂けますよ!

お車のあったタイヤ選びを、お手伝いさせて頂きますね。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません