いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆったりとした・・・・・。

2011年8月15日

今日は、とてもゆったりとした1日となっております。

皆さんお出掛けになっているんでしょうね!!

さて今日の作業メニューは、非常にパンク修理が多いです。

大震災後以来のパンクの多さに、ちょっとビックリしてます・・・。

写真のカッコいい!スカイラインクーペは、

パンクはパンクでも、エアバルブからの空気漏れでした。

そして写真のハリアーは、先日TEINの車高調を取付けさせて頂きましたが、

ならし走行終了したので、アライメント調整をさせて頂きます。

アライメント調整は、知っている人こそ知ってますが、

知らない人は「何!それ?」「車検の時にやってるんでしょう!」と言われます。

しかしながら、当店ではアライメント調整の認知度が高く、1日1台は調整してます。

お車の整体こと、アライメント調整を是非!お試し下さいね!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません