いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もしも・・・・パンクしたら、皆さんはどぉしますか?

2011年8月6日

もしもパンクしたら・・・こんな状態の時は皆さんはどぉしますか?

例えば、携帯電話が通じない所でのパンクしたらロードサービスを呼べません。

高速道路でパンクしたら、路肩に止めてスペアに交換なんて二次災害の危険が。

夜中に女性のオーナー様がお気に入りの服でスペアに交換なんて・・・・。

様々な場面で、パンクはまた違う被害を生む可能性があります。

でも、タイヤがパンクしない保証なんてできないのが今のタイヤ・道路状況です。

ですので、

パンクしても一定距離を走行でき、安全な場所まで移動できるタイヤがいいですよね。

そのタイヤは、皆さんご存知のランフラットタイヤなんですが、

ランフラットタイヤは、純正装着しているお車のみ対応していましたが、

ブリヂストンでは、純正装着していないお車にも装着できるランフラットを発売しました。

車種・タイヤサイズ等・取付けに関しては、いろいろ限定されてしまいますが、

例えば、プリウスやカローラF・ウィングロードなどに取付け可能です。

自分・家族の安全の為にも、大きな貢献ができると思います。

そして、人気の空気圧センサーTPMS同時装着で安心度パワーアップです!

詳しくは、店頭・HPで確認して下さいね!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません