いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こちらのお車を、ご存知ですか??

2011年7月10日

今日も、暑いですね!実は、いわきも梅雨明けしてるんじゃないかと思っています。

さて、写真のお車をご存知ですか??知っている方は、スゴイですね!

三菱のプラウデイァです!!

S20系のデボネアの後継車種として、韓国のヒュンダイと共同開発した車です。

写真のお車は、GDIを搭載したV8DOHC・4500CCです。

2001年に工場閉鎖に伴い、ヒュンダイからエクウスのOEMも検討されましたが、

結局は生産中止とされ、総生産台数は1228台だったそうです。

ですので、生産中止から10年近いですし、生産台数も少ないので、

なかなか、見かける事がないお車です。

そんな希少車をご購入したのは、当店ご常連様の小山さんです。

これから、ドレスアップのお手伝いをさせて頂いていきたいと思います!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません