いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月の・・・・第3日曜日は??

2011年6月9日

6月の・・・・第3日曜日は??

そう!「父の日」です。見ての通り父に感謝を表す日ですが、

1909年にアメリカで自分を男手1つで育ててくれた父を讃えて、

教会の牧師にお願いをして、

父の誕生日である6月に礼拝してもらった事がきっかけと言われております。

そして、世界各国で父の日は違うんです。

例えば、3月19日はスペイン・イタリア・ポルトガルなどがあり、

12月5日はタイ、12月26日はブルガリアなどがあります。

さて、話が脱線してしまいましたが、今日はナビ付けを実施しておりました。

当店ご常連様のK様のお父様のお車ですが、

父の日のプレゼントでナビをプレゼントしようとの事で、ご購入頂きましたよ。

とっても優しい娘さんですね!!うらやましい限りですね!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません