いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

津波被害ひどいです・・・大変ですけど頑張りましょう!

2011年4月26日

今日は火曜日ですが、元気に営業しています。

タイヤ交換・オイル交換などなど、足廻り交換の作業も実施していました。

さて、今日ご来店頂きましたS様ですが、津波の被害にあってしまったそうです。

家は海の中へ・・・・車も財産もすべて流されてしまったようです。

お話を聞いていると、大変な思いをして今を生きていることがわかりました。

まだ避難所生活で、仮設住宅も抽選待ちだそうです。

取り急ぎ、車がないので軽自動車を購入しましたが、

残り溝も少なく、タイヤ・ホイールの交換をさせて頂きました。

大変な状況が続きますが、少しでもお役にたてたかと思います。

頑張りましょう!!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません