いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また、大きい地震が・・・。

2011年4月8日

昨日の夜、また大きい地震がきましたね。

私も家に居て、一瞬ドキッ!としましたが、家も、店も被害が無くよかったです。

それに比べ、宮城・岩手の方では被害が大きかったようですね。

私の友人でもある、岩手県一関にある【タイヤ館一関】の千葉店長のところも、

3月11日の地震より、被害が大きかったそうです。

アルミホイールが落ち、床にも多数のキズがついたそうです。

現在は、停電のようで、営業にも支障がでそうですね。

全国のタイヤ館は、お客様の為!頑張っております!

頑張ろう!!!日本!頑張ろう!東北!!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません