いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エリーゼの、タイヤ交換!

2011年3月5日

今日は、いいお天気ですね!当店も元気に営業しております。

さて、今日はエリーゼのタイヤ交換を実施しました。

エリーゼってお車を、みなさんご存知ですか??

エリーゼは、

イギリスの自動車メーカー・ロータスの製造するロードスター型の軽量スポーツカーです。

特徴そして、エアコン・カーオーディオ・パワステ・灰皿に到るまで省略した軽さです。

その重量は、軽自動車並みの重さしかないんですよ。

今日は、そのエリーゼのリアタイヤの交換をさせて頂きました。

もちろん!オーナー様のご希望のタイヤ、POTENZA S001に交換です。

クルージングを更に堪能する為の、ドライ&ウェットパフォーマンス。

その上質な走りは、大人のスポーツマインドを駆り立ててくれますよ。

エリーゼにピッタリのタイヤで、もっと楽しんじゃって下さいね!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません