いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

表彰式の後で・・・・。

2011年2月23日

先日もお伝えしました、表彰式のお話の続きです。

表彰式の後に懇談会が開かれます(お食事会といったところです)が、

そんな中、懇談会中には抽選会という物が行なわれます。

表彰式の参加した約150店舗に、ご褒美でしょうか?何かもらえるんです!

ハズレ無しなので、最悪参加賞はもらえるんですが、こんな結末が待っていました。

我々福島地区4店は、いつになっても名前が呼ばれず、これは参加賞かと思いきや、

なんと!!賞も残り3つとなったところで、当店の名前が呼ばれました!!

「俺?俺?」そうなんです!「タイヤ館いわき鹿島店さん」と呼ばれ、

なんと、自転車GETしちゃいました。

今年は持っているかもしれません!私が・・・!!

と言うことで、記念に写真を撮って頂きました。

北日本の社長である鈴木社長との2ショット写真や、豪華メンバー様達との撮影です。

超緊張しましたよ!!!

この自転車で、ポスティング頑張ります!!ありがとうございました!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません