いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型プリウスにあれを・・・。

2010年12月10日

今日も、朝から冬タイヤへの交換のお客様のご来店が多い日でした。

そんな中、新型プリウスの作業も実施していました。

まずは、足廻りをRSRのダウンサスに交換しました。

そして、写真2に注目です!すぐわかった方は、かなりのプリウスマニアですね!

わかりますか???ドアノブです????

実は、マークXのドアノブを取り付けています。

プリウスの通常のドアノブは、メッキのラインがはいっておりません。

しかし、マークXのドアノブはメッキのライン入りですので、高級感があります。

取り付けも特別な加工は必要ないので、ポン付けで済みます。

アイデア次第で、いろいろなドレスアップが楽しめますね!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません