いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道スタッドレスタイヤ調査リポート!

2010年11月10日

北海道新聞情報研究所では、

2010年9月17日・18日に札幌圏の20代~50代ユーザー男女300人に対し、

スタッドレスタイヤの使用状況について聞き取り調査を実施したそうです。

今年のスタッドレスタイヤ購入のご参考にお役立て下さいと言う事ですが、

ブリヂストンのスタッドレスは、とても高い評価を頂いております。

① 現在使用中のスタッドレスタイヤのメーカーは?

  ブリヂストン 58.3%

② 最も実績がある、安心感があると思うメーカーは?

  ブリヂストン 79.0%

③ 今後購入するとしたら、どのメーカーを選びますか?

  ブリヂストン 70.3%

北海道で高い評価を頂いていると言う事は、間違いないですよね!

その他、いろいろな質問項目がございますが、店頭にてPOPをご用意しております。

詳しい情報は、店頭にてご確認下さいね!

家族の為・自分の為に、スタッドレスタイヤは性能で選びませんか??

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません