いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「あなたの大切な物、守れますか?」

2010年9月4日

「あなたの大切な物、守れますか?」

この意味深な言葉ですが、人それぞれ大切な物はたくさんあると思います。

本日の大切な物と言うのは、【車】です。

こんな時代だからか?時代のせいにしているのか?お車の盗難はなくなりません。

09年で、もっとも被害にあっているお車をご存知ですか?

ふと、思い浮かぶのは・・・、セルシオ・ランドクルーザー・クラウンなどなど、

思い浮かぶ車種は、2位・3位と1位ではありません。

なんと!1位は、【トヨタ・ハイエース】なんです。

荷室の広さや使い勝手のよさで、ビジネスからVIPのカスタムまで、

大人気のハイエースが1位なんです。

「1位じゃないから大丈夫!」って思う方もいらっしゃいますかもしれませんが、

大切な愛車を思いやる気持ちは変わらないと思います。

当店では、セキュリティの取付けを実施しました。

詳しくは、技術・サービスをご覧下さいね!!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません