いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おかしなバンパー??

2010年8月11日

今日は、お取引先の中古車販売店様からのご依頼で車検を実施致しました。

オークションから買ってきたお車で、名義変更やナンバー変更も一緒に実施しました。

が・・・・、なんと車検が通らないではないですか!!

理由は、フロントバンパーが大きすぎなので構造変更しないといけないそうです。

もとより純正パンパーのサイズに戻す予定でしたが、これはビックリ!!

以前のオーナー様は、この大きいバンパーで車検を通していたみたいですが、

地域により、基準も異なりますからね。

とはいいつつ、時間がないないので、バンパーを塗装する前に取付させて頂きました。

だから、色が違うという訳なんです。

これから、車検に行って来ます!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません