いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仙台より!

2010年7月19日

世間はお休み中・・・・、会社もお休みのはずなのに・・・・、

今日は仙台よりレイズの所長さんこと、長谷さんがお見えになりました。

レイズの大人気ホイールの1つである、べルサスシリーズの新作を見せて頂きました。

VERSUS・ARTIGLIO(べルサス・アルティグリオ)です。

なんと!V字形状のエクステンションプレートの採用により、

表情を変化させる事が出来、気分に合わせたドレスアップが手軽にできちゃうそうです。

特にオススメしたいのが、写真の黒い方のブラック/マシニングですが、

ダイヤモンドカットでは表現するのが不可能なスポークサイドテーパー部分に、

マシニングカット処理を施す事により光沢を与え、

より高級感が溢れだす事を可能にしたんです。

サイズは19インチから20インチの設定になっております。

現状では、納期が約1ヶ月程ですので、早めのご予約をお待ちしております!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません