いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車オーナー様にも、最高のイベントです!!

2010年6月8日

当店では、WEDSブランドホイールフェアを開催しております!

WEDSと言えば、皆様ご存知のクレンツェブランドが有名ですが、

今回のブランドフェアの一押しとして、【ヴィレンズ】ブランドもオススメしております!

プリウスやフィットなどの日本車はもちろんなんですが、

輸入車に対応したPCD設定ですので、アウディやゴルフ、BMWにも履けるんです!

そしてなんと言っても、オーダーでPCDを作ってもらう訳ではありませんので、

今までですと、輸入車用のホイールは納期が掛かっていましたが、

そんなに待たずに、履く事が可能なんです!!

フェア開催中ですので、お値段もGOODですからね!

いわきに多い!輸入車ユーザー様!是非、ご来店下さいね!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません