いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコピアの話題から離れ・・・・!

2010年3月31日

今日で3月も終わりですね!あっと言う間の1ヶ月でした!

今月は、エコピアの話題でスタッフ日記を書かせて頂きましたが、

最後の日は、エコピアは少し休憩して、レグノGR-9000でお伝えします。

「一度履いたら、やめられない!」そんなご感想を、たくさん頂いております。

静粛性の高さ、乗り心地の良さ、運動性能のバランスのよさなど、

妥協なく高められた性能が、高次元で融合してます!!

もちろん、環境にも配慮し低燃費にも貢献していますから安心ですね!

写真のクラウンにお乗りのS様は、以前はプレイズを装着していましたが、

「店長がオススメするなら履いてみるよ!」とご購入頂きました。

100km点検の際には、

「店長が大げさに言ってると思っていたけど、本当によかったよ」と絶賛頂きました。

クラウンにも、カローラにも、フィットなどのコンパクトカーにも!おススメです!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません