いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月ですね!

2010年3月1日

3月にはいりました!が、今日は寒いです。

早く、清々しい春の足音が聞きたい、今日この頃です。

さて本日は、仙台より、【マルカサービス】の石田さんと田村さんがご来店されました。

「あれ?田村さんは商談会で昨日まで、いわきに居た様な??」

そうなんです!商談会では、展示しきれなかった他のホイールを見せたいとの事で、

昨日、仙台に戻り、また、いわきまで来て下さったんです!

その数、20種類以上をお持ち頂きました。

この、たくさんのホイールの中から、私達が選定させて頂き、お店に展示します。

お客様の好む様なデザインや、サイズを悩んで?悩んで?きめます。

近いうちに、店内に展示してありますので、見に来て下さいね!!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません