いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆雪景色☆

2010年2月11日

2月にはいり、雪の降る回数が増えてきましたね。

「今さら!?」って感じですが、いわき地区は2月・3月に降る事が多いんです。

今日も、天気予報では雪マークがついておりましたので、

朝から、スタッドレスタイヤのご購入のお客様が、たくさんご来店になりましたが、

作業待ち時間が長びいてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。

写真は、18時現在の写真です。今月、最高の雪の量です。

今日の夜から、明日朝にかけて降るそうですし、朝は、路面の凍結の心配がありますので、

運転には十分気をつけて下さいね。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません